忍者ブログ
不定期更新の妄想日記。 WJ,乙女げーむ,声優etcについてよく語る。 個人的にイタリア語が好き。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
木瀬愁関連サイト
ちるちるみちる
(コスプレサイト)

Troubadour
(創作小説サイト)

Princess@Company
(乙女ゲーム作成サイト)
最新コメント
[02/28 夕鶴]
プロフィール
HN:
木瀬 愁
性別:
女性
趣味:
妄想,モノ書き,コスプレ
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと購入しました。ブン太用のウィッグ。
あぁ、届くのが楽しみだわ~^^
次に立海ジャージ注文しなきゃなのよね。
でも、とりあえずウィッグ届いたら宅コスで私服合わせでもしようかしら。
うふふ。

後、ついでに頼んどいたのがここには置いてないけれど、
携帯でやってる夢小説サイトでのかてきょーのヒロインのコスを
勝手にしようと思ってその分のウィッグも注文しといた。
彼女用にヴァリアーコートが欲しい・・・。

そんな私のお財布はブン太揃えるのでやっとさ。


4月から専門学校生になるので、
色々サイトやら更新できなくなるかもしれないけれど、
見捨てずに見守ってやって下さいね。

ちゃお、ちゃお☆

To.夕鶴ちゃん))
はい、実は引っ越してました。
せっかくなので忍者で揃えようと思って。
遙か4・・・PS2版の安売りを待ってる身ですよ←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 踊るMolte。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]